あなたが頑張らなくても、あの子は振り向く!

 

 

んにちは!

 

 

あなたは恐らく

あの手この手を尽くして

 

 

好きな女の子に

振り向いてもらおうと

動いていたはずです。

 

 

しかし、

あなたが頑張らなくても

 

 

好きな女の子の頭の中を

あなたでいっぱいにし

振り向いてもらえる方法

存在するのです。

ãç· çæã ããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

自分から勇気を持って

動き出してみたのに

 

 

相手に煙たがられたり

距離が遠ざかってしまったり

なんていう経験を

私もたくさんしてきました。

 

 

しかし、

この方法を使ったとたんに

 

 

相手の方から

気になり出したようで

好意を抱かれるように

なりました。

 

 

もしあなたが今回の記事を

読まなかったら

 

 

気になるあの子だけでなく

その子の大切な仲間や友人からも

嫌われてしまう可能性があります。

 

 

そうなったらもう終わりです。

 

 

人は周りの人に影響を

受けやすいので

気になるあの子には

 

 

あなたの悪いことばかり

ささやかれてしまいかねません。

ãæªå£ ããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

付き合うのなんて

到底無理ですよね。

 

 

そうなりたくはありませんよね?

 

 

その方法とは

ウィンザー効果」です!

 

 

ウィンザー効果とは、

 

 

本人から直接情報を受け取るよりも、

三者を介して受け取った情報の方が

信じやすいという効果です。

 

 

直接言われてないからこそ

色んな想像が働き、

気になってしょうがなくなるのです。

f:id:doinkya:20180921215707p:plain

 

 

中学生や高校生のときに

経験をしているかもしれませんね。

 

 

「隣のクラスの○○さんって

あなたのことを好きらしいよ」

 

 

これを言われた日から

○○さんを意識してしまいますよね。

 

 

ウィンザー効果は

信頼している人の意見ほど

影響が大きくなります。

 

 

ということは、

好きな人にだけ好かれればいいという考えでは、

絶対に上手くいきません。

 

 

恋愛を成功させたいなら、

好きな人のまわりにいる人たちを

味方につける必要があるのです。

 

 

異性と恋人という関係になろうと

するとき、

人は必ず周りの目を

気にしますよね。

 

 

周りからの評判が悪いと

付き合える確率も大きく

減ってしまいます。

 

 

評判の悪い人と

付き合うということは

自分自身の評判も下げてしまうので

躊躇してしまいますよね。

 

 

以上のことをふまえると、

あなたの好きな人の親友こそが、

 

 

ウィンザー効果を働かせる

ということを考えたとき、

もっとも重要な人となります。

f:id:doinkya:20180921220729p:plain

 

 

好きな人の親友と仲良くなり

好印象を持ってもらうことで、

その好印象は好きな人にも伝わって、

好きな人から好かれやすくなるのです。

 

 

共通の友人を介して、

好きな人に好意を

伝えてもらうのも一つの手です。 

 

 

「あの子が

あなたのことを気になっている」

 

 

そうやって第三者から

「好き」と伝えてもらうことで、

自分を異性として

意識してもらえるようになります。

 

 

このテクニック

使わない手はないですよね?

 

 

まずは今すぐに

あなたの好きな女の子との

共通の友人を

連絡先から見つけ出しましょう!

 

 

そして

好意を伝えてもらえるように

相談しましょう!

 

 

今回はここまで!

 

 

最後まで読んでいたただき

ありがとうございました!