食事があの子を落としてくれる

 

 

 

んにちは!

 

 

気になるあの子との

デートで食事は

つきものですよね。

 

 

気になるあの子と

出かけることになった!

 

 

しかし行き先が

なかなか決まらない。

f:id:doinkya:20180930023108p:plain

 

 

そんな

あたなに朗報です!

 

 

今回は

デートの食事先を選ぶときの

テクニックをご紹介します。

 

 

たった一度の食事で

今後が左右する可能性があるんです。

 

 

もし失敗すれば

好きな子からの印象は

最悪ですよね。

 

 

そして

そのまま関係が

終わってしまうかもしれません。

 

 

しかし、

あなたがこの記事を読めば

 

 

たった一度の食事で

明るい未来へと進めるんです。

 

 

その先には

あの子と付き合って

お泊りをしている絵が

浮かびますよね!

f:id:doinkya:20180930024712p:plain

 

 

そのテクニックとは

ランチョンテクニック」

です!

 

 

人はご飯が美味しいと、

その食事の相手に好感を持ちやすい

というのを利用します。

 

 

ご飯が美味しいと、

人はその時一緒に食べた相手や、

その時話した内容に

好感を持つという習性があるらしいです。

 

 

そのためビジネスでも

決めたいときにお客様との

ランチミーティングを意図的に開催する、

なんてことも多々行われているそうです。

 

 

これをデートに

応用するのです。

 

 

相手にまだそれほど好感を

持ってもらえていないなという場合は、

この食事の力をぜひ借りましょう!

 

 

ご飯が美味しければ

そのご飯デートで

あなたに好感を持ちやすいのです!

f:id:doinkya:20180930025749p:plain

 

 

行きつけの美味しいお店を見つけておくか、

食べログ」で3.5以上のところであれば

 

 

まず外すことはないので、

お店選びにもしっかりこだわるのが

重要です!

 

 

それでは

今すぐ気になるあの子に

LINEしてみましょう!

 

 

そして美味しいものを

食べに行きましょう!

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!