いとも簡単にあの子を振り向かせる必殺技

 

 

 

んにちは!

 

 

突然ですが、

女の子に良く思われたいな

なんて思ったことありますよね?

 

 

そもそも

女の子から少しでも好意を

自分に持ってもらえなければ

デートすら始まりませんよね。

f:id:doinkya:20180901192528p:plain

 

 

今回ご紹介するのは

「”好き”を強烈に意識せざるを

得なくなる魔法」

です!

 

 

女の子から

良く思われているかって

いつも気になりますよね?

 

 

そして、

それを気にしすぎて

私はどんどん不安感に

追われていきました。

 

 

かなりの神経を使い

ストレスがかなり溜まっていきました。

 

 

眠れなくなる日も多くなり、

悪循環が原因で

いつも体調を崩すばかり…。

 

 

あなたは

そんな生活を

送りたくはありませんよね?

 

 

しかし、

今回ご紹介する魔法で

気にしすぎてしまう生活に

終わりを告げることができます!

f:id:doinkya:20180902203817p:plain

 

 

それどころか

誰からも好かれる魅力的な男に

なることができます!

 

 

そうなれば

女の子からの評判も

良くなること間違いなしですよね?

 

 

その魔法とは

「好意の返報性」

です!

 

 

好意の返報性とは、

他人から何かを与えられると、

お返しをしなければならないという

感情を抱く心理のことです。

 

 

恋愛だと

「自分を好きになってくれた人に、

いい評価をしてしまう」

というのを利用するのです。

 

 

あなたが

好意を寄せていることを

相手に気づかせれば

 

 

相手もお返しをしてくれる

というものです。

 

 

例えば、

「○○○さんのそういう優しい所が、

僕好きですよ!」

という風に

 

 

「誰の?」

「どの部分が?」

「どのように好き?」

 

 

の3つのポイントを具体的に

伝えるのが効果的です。

 

 

このように伝えれば、

好意の返報性で

相手もあなたのことを

意識せざるを得ないでしょう!

 

 

こうなれば

あなたは女の子からの

評判を気にせずとも

うなぎ上り間違いなしです。

 

 

そして

デートに誘えば必ずyesが

もらえるでしょう!

f:id:doinkya:20180902213135p:plain

 

 

気になるあの子を

彼女にすることへと

必ず一歩近づけてくれる

テクニックです。

 

 

案外、

簡単で今すぐにでも

できそうですよね?

 

 

先ほどの

3つのポイントを

意識して

 

 

まずは

今すぐに

親しい友達に言ってみましょう!!

 

 

そして、次に

気になるあの子に

言ってみましょう!

 

 

LINEであっても

大きな効果が得られます。

 

 

必ずあなたの未来は

理想の未来へと近づきます。

 

 

最後まで読んでいたただき

ありがとうございました!