デートを絶対に成功させる方法

 

 

んにちは!

 

 

突然ですが、

気になる子とデートした後に

 

 

「あの子は楽しめてたかな・・・」

「自分だけ楽しいと思っていないかな・・・」

「あの子につまらないと

思われていたらどうしよう・・・」

 

 

こんな気持ちになった経験ありませんか?

 

 

実際に私も

デートで上手くいかなくて

落ち込んでいることもありました。

f:id:doinkya:20180831225835p:plain

 

 

せっかくのデートに

行ったのに

不完全燃焼で終わるのは

嫌ですよね。

 

 

落ち込みますし、

次に誰かとデートするのが

怖くなりますよね。

 

 

私もそれで

かなり精神的に落ち込みましたし

女の子に対して

余計に神経質になっていました。

 

 

そんな風にはなりたくないですよね?

 

 

今回は

そんなは私を劇的に変えた

方法をお教えします!

 

 

この記事を最後まで読んでいただくと

必ずデートを成功させることができる

方法を手に入れることができます!

 

 

せっかく

気になるあの子とデートを

するのならば

 

 

失敗に終わりたくないですよね?

 

 

不完全燃焼で終わるのは

もったいないですよね?

 

 

デートにいって

失敗したら

今までの努力が台無しです。

 

 

そうならないためには

デートが終わった後に

いかにデートが楽しかったと思わせる

かが重要になってきます!

 

 

このデートが

楽しかったと思えれば

今後の関係が良くなっていくのは

明らかですよね?

 

 

楽しかったと思わせることができれば

その子を彼女にすることへ

一歩近づきます!

 

 

しかし、

相手に楽しかったと思わせることが

できなければ

そこで終わりです

 

 

この方法

絶対に知っておくべきですよね?

 

 

その方法とは

「ピークエンド法」

です。

 

 

ピークエンド法って

なんだろうって思いますよね。

 

 

これは

心理学にある

「ピークエンドの法則」を

利用したものです。

 

 

この法則は、最高の時(ピーク)と

最後の時(エンド)とを踏まえて

過去の思い出を評価するという心理のことです。

 

 

ですから、デートで

力を入れるべきところは

ピークエンドになります!

 

 

このポイントを理解して

「楽しい!嬉しい!」

と感じさせることが

重要になってきます!

f:id:doinkya:20180831232112p:plain

 

 

しかし、

人によってピーク時は違うため

判断が難しいです。

 

 

なので、

力を入れるのは

最後の時(エンド)です!

 

 

デートの別れ際に、どんな態度をとるか

どんな言葉をかけるかがそのデートの

全てを決めると言っても過言ではありません。

 

 

デートの途中で

問題が起きたり失敗しても

終わりが良ければ全てよし

なのです!!

 

 

そういう意味では、

別れ際でのサプライズや

プレゼントは効果的です!

f:id:doinkya:20180831232636p:plain

 

 

この心理を理解しているだけで

大きく変わってきます。

 

 

力を入れる部分が

わかっていれば

怖いものはないですよね?

 

 

誰だって

デートの時によく思われたいと

思いますよね?

 

 

しかし、

頑張るポイントがわかっていれば

より効果を高めることができます。

 

 

デートの最後に力を入れることで

好きな子にまたあなたとデートに

行きたい

思わせることができます!

 

 

そして、

あなたが楽しませることができたら

あなたとずっと一緒にいたいと

思わせることができます!

 

 

そうすると

気になるあの子から

近づいてくるかもしれません!

 

 

では

今すぐ気になるあの子との

デートのシュミレーションをしてみましょう!

 

 

これだけで

モチベーションも上がりますし

デートでの失敗も少なくなりますよね!

 

 

これをやらない手はないです!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!