音速であの子と距離を縮める方法

 

 

んにちは!

 

 

気になるあの子と

ある程度の仲の良さには

なったものの

 

 

もっと一気に距離を縮めたい

思ったことはありませんか?

f:id:doinkya:20180921005105p:plain

 

 

でも結局は

何もできずに

 

 

ただの友達止まりに

なってしまった......

 

 

あの時、

どうにかして

仲を縮めることができたら...

 

 

もっと

なにか話すことが

できたのじゃないか…

 

 

などと

布団にもぐりながら

後悔したこともありますよね。

 

 

そんなあなたに

朗報です!

 

 

今回ご紹介するのは、

ある程度仲の良い状態から

さらに距離を詰めることもでき

 

 

初対面の人でも

ディズニーのファストパス

使ったかのように

ショートカットして

 

仲を深めることができます!

 

 

このテクニックを使えば

あなたは確実に

気になるあの子と

特別な関係になります!

 

 

そうなれば

デートにも確実に行けますし

相手からの誘いも多くなるでしょう!

 

 

このテクニック

使わない手はないですよね?

 

 

しかし、

この記事を読まなければ、

 

 

あなたは気になるあの子と

永遠に友達とまりになって

しまうでしょう。

 

 

それどころか

顔見知り程度の仲に

なってしまうことだって

ありえます。

 

 

そうなってしまえば、

あなたが気になるあの子のために

努力してきたことは

全て水の泡です。

 

 

そうはなりたくないですよね? 

 

 

そのテクニックとは

「秘密の共有」です!

 

 

秘密の共有は

二人の心の距離を縮めます。

f:id:doinkya:20180921010833p:plain

 

 

小さい頃に友達と、

秘密基地を他の人には

内緒で作って、

 

 

ワクワクした経験など

ありますよね?

 

 

そんな感覚を

初対面の人との

会話に盛り込むんです!

 

 

秘密を聞かされた相手は、

あなたのことを特別な人のように

思うようになります。

 

 

二人だけしか知らない

秘密を作ることができれば、

 

 

仲間意識が生まれ、

それが恋愛感情に

発展しやすいというものです。

 

 

家族の話や、

自分の生い立ちに

隠された秘密、

 

 

過去の経験や

深い恋愛話などの

秘密を語ってみましょう。

f:id:doinkya:20180923184036p:plain

 

 

なお、

初対面の場合にいきなり

重たい秘密やコンプレックスの

話をしてしまうと

 

 

ドン引きされてしまう

可能性があるので、

ユーモアたっぷりに

話しましょう!

 

 

秘密を共有すれば

「自分に安心して話してくれた!」と

あなたのことを

親友扱いしてくれます。

 

 

こうなれば

二人の距離はグッと縮まり

理想の未来へと

近づきますよね?

 

 

では、

今すぐ気になるあの子に

LINEで食事のお誘いを

してみましょう!

 

 

そこで是非

秘密の共有をしてみて

ください!

 

 

今回はここまで!

 

 

最後まで読んでいたただき

ありがとうございました!