反則!卑怯!と言われるほど気になるあの子とデートする方法

 

 

んにちは!

 

 

突然ですが

どうしてもあの子とデートしたい

なんて思ったことはありませんか?

 

 

もしあなたが

その子のことが好き、

あるいは気になっていたら

なおさらですよね!

ãçæã ç· ããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

今回は

そんなことを思っている

あなたに必見の内容

なっております!

 

 

もしデートの誘いを

断られたらどうしよう…

 

 

そう思って誘えないでいると

不安で自信がなくなって

いきますよね

 

 

私も一人で

クヨクヨしたあげく

時間が経ってしまい

 

 

気になる女の子との

チャンスを何度も

潰してきました。

 

 

この記事を読めば

あなたの不安はなくなり

確実に悩みが改善されます!

 

 

それどころか

あなたが思い通りに

相手を動かすことができます!

 

 

そして

気になるあの子から

 

 

「ねぇねぇ、

デートしにいかない?」

 

 

なんて誘われる日も

すぐに来るでしょう。

 

 

そんな状態になるかどうかは

あなたが

この記事を読むかどうかで

決まります。

 

 

しかし、

この記事を読まなければ

 

 

以前と同じように

デートの誘いをするのに 

不安がずっと付きまとうでしょう。

 

 

デートに行けないということは

相手との距離を縮められない、

 

 

そして、

その先は

付き合うことができないという

結果が待っています。

 

 

心も体も満たされない生活なんて

送りたくないですよね?

 

 

では

相手と確実にデートに

いける方法とは・・・

 

 

「ドアインザフェイステクニック」

です。

 

 

ちょっとズルいテクニックですが

かなりの確率で

相手はあなたの

思い通りに動いてくれます。

ãææ ããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

デートに誘うことはもちろん、

好意を抱かせるのも

簡単にできてしまうでしょう

 

 

ドアインザフェイスとは

最初にあえて大きな要求をして

あえて断らせることで

 

 

本来の目的である要求を

引き受けさせる

テクニックです。

 

 

以前に紹介した

好意の返報性に近いのですが

 

 

人には借りができると

返したいという心理が

働きます。

 

 

初めに高い要求を断られた後に

要求のハードルを下げたことにより、

 

 

その譲歩に対して、

借りができたと感じて、

 

 

下がった要求を

受け入れてしまう

というものです。

 

 

人は大きな頼み事を断った場合、

その後ろめたさから

 

 

「次は極力頼みを聞いてあげよう」

と考えてしまうので

 

 

これを利用するのです。

 ãç¬ã ããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

例えば、

「一緒に食事に行きませんか?」

といきなり誘うのではなく、

 

 

「一泊二日で旅行にでも行かない?(笑)」

と冗談交じりに

いきなり断られる可能性の高い

大きな誘いをします。

 

 

ここでまだそれほど仲良くない

関係だったら

相手は、絶対に断りますよね。

 

 

なので

断った相手に

立て続けに

 

 

「なら、今度食事に行きませんか?」

 

 

と本来の目的である

小さな誘いをする。

 

 

すると、

相手は一度断ってしまっているので、

罪悪感もあり、

 

 

2連続では断りにくくなる

というテクニックです。

 

 

とても強力なテクニックです。

 

 

これを知ったあなたは

もう不安なくデートの誘いを

することができますよね?

 

 

ではすぐに

仲の良い友達を

ご飯に誘うところから始めましょう!

 

 

今回はここまで!

 

 

最後まで読んでいたただき

ありがとうございました!