彼氏から気になるあの子を簡単に奪う方法

 

 

 

んにちは!

 

 

突然ですが、

気になる人ができても

諦めてしまった経験

ありますよね?

ãé ­ãæ±ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

相手に彼氏がいたり

好きな人がいたり…

 

 

私もよく

気になる人ができても

諦めてしまっていました。

 

 

そして

ひとりで勝手に落ち込んで

クヨクヨしていたり…

 

 

そうなると

自分に自信もなくなってきて

女の子が怖くなり

 

 

余計に

女の子から

モテなくなりますよね。

 

 

あなたは

そんな未来

望んでいませんよね?

 

 

しかし、

この方法を使えば

 

 

あなたは諦める必要が

なくなります。

 

 

好きな人に彼氏が

いたとしても

彼女にすることができます!

ãã«ããã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

好きな人に彼氏がいても

自信を持って

アプローチすることが

できますよね。

 

 

そうなれば、

好きな人との距離が

グッと近づきますよね!

 

 

 

その方法とは、

「分離法」

です!

 

 

人は誰しも

二面性を持っています。

 

 

周りから自信家と見えていても、

実は心配性で神経質なところを

持っていたりする人って

いますよね。

 

 

相手の中のもう一つの面を

引き出してあげること、

 

 

意識している1つの事柄を

いくつもに分離する誘導を

分離法と言います。

 

 

私はダメ人間だと言ってる人が

いたとします。

 

 

その人に対して、

その人の全てがダメなのではなく

単に一部分だけがダメに過ぎない

 

 

ということを

会話で知らせてあげるのです。

 

 

これを分離法と言います。

 

 

では、

彼氏がいる相手の場合

何を言えば

 

 

相手を奪えるのかを

お伝えいたします。

 

 

「”あの人の恋人”としての

あなたではなく

1人の女性としての

あなたが好きです

 

 

こう伝えることによって

相手の立場を

2つ提示することになります。

 

 

1人の女性としての自分、

○○○くんの彼女としての自分

の2つになります。

 

 

○○○くんの彼氏の自分として

恋人以外の人と食事に行くのは

抵抗があるけど

 

 

1人の女性としての自分

恋人以外の人と食事をしたり、

何をしてもいいのではないか?

 

 

という風に

無意識のうちに考えるように

なるんです。

 

 

となれば

デートの約束をしてもらえる

確率も上がりますし、

 

 

相手の彼氏から

奪うこともできますよね!!

 

 

是非、この言葉は

覚えておいてください!!

 

 

では、今すぐ

気になる子にLINE

してみましょう!!

 

 

そして、

この覚えた言葉を

伝えてみましょう!

 

 

そのあとは

あなたの思うままに

進むはずです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!