その一歩が相手を惚れさせる

 

 

んにちは!

 

 

あなたは女の子に

振り向いてもらえるように

どうしてきましたか?

 

 

おそらく試行錯誤して

トライしてみたものの

うまくいかなくて

悩んでいるんではないでしょうか?

f:id:doinkya:20180819163036p:plain

 

 

大丈夫です。

安心してください。

 

 

私もたくさん悩み

困っていました。

 

 

時には女の子に

キモイなんて

陰で言われたときもありました。

 

 

ですが、そんな日々は

今日でおしまいです!

 

 

今回は

「女の子があなたといて楽しいと錯覚する方法」

をお伝えします。

 

 

これを知っていれば

ごく自然に相手にあなたのことを

意識させることができます。

 

 

となると、

相手の頭の中はあなたのことで

だんだんいっぱいになってくることに

なります。

 

 

そうすれば、

相手はあなたのことを

自然に求めるようになります。

 

 

デートに誘えば全部OK

相手から誘ってくるなんてことも!

 

 

こんなことが

自然に起きる方法があるなんて

知りたいはずですよね?

 

 

知らなきゃ損ですよね?

 

 

 

 

今回紹介するのは

「パーソナルスペースの活用」

です!

 

f:id:doinkya:20180819165635p:plain

 

 

体の距離は心の距離なんて言われています。

 

 

つまり、

あなたがこの距離に

自然に入っていくことで

 

 

相手はあなたに

惚れやすくなるんです!

 

 

例えば、前を歩いているカップル。

仲が良いと約15センチ以内で、

かなり近め。

あるいは、手をつないでいる。

 

 

仲の良い2人同士は

距離が近づくんです。

 

 

そこを

あえて自分から距離を

近づけていくことによって

 

 

相手にあなたとは気が合うな、

仲が良いな、

一緒にいて楽しいなと

思わせ、

 

 

脳を錯覚させることが

できるんです。

 

 

そして、

それがだんだん

現実になっていくのです!

 

 

近づきやすい場所は

 

 

映画館

ドライブデート

カウンター席の飲食店

 

です。

 

 

ここの場所は、

強制的に近くなります。

 

 

パーソナルスペースに

入ることができたのなら

完全にあなたの思うままです!

 

 

相手は勝手に意識してくれます。

 

 

その先には

相手が勝手にあなたを求めます。

 

 

これをやらない理由がないですよね?

 

 

やるかどうかは

あなた次第です。

 

 

やらなければ

また悩み苦しむ日々を過ごし

女の子とは疎遠になっています。

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

相手との心の距離を近づけたいのならば、

まずは、

体の距離を近づけてみる。

 

 

相手に気持ちを伝えたり、

話すときは、

あえて喋る前に一歩近づいてみる。

 

 

これを今すぐ

意識していきましょう!

 

 

まずは早速

気になる女の子にLINEしましょう!

そして映画にでも誘いましょう!

 

 

 

最後まで読んでいたただき

ありがとうございました!