お願い事をするだけで恋が始まる!?

 

 

 

んにちは!

 

 

突然ですが、

気になる女の子には

甘えずに自分で頑張りすぎて

いないですか?

 

 

今回

ご紹介するのは、

素直に甘えて好かれる方法です!

ãçãã ç· ããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

実は

素直に甘えることによって

好かれるんです。

 

 

気になる女の子の前では

しっかりした男でいなければと

思い込んでしまい、

 

 

空回りをして

かえってドジをしてしまう

なんてこと嫌ですよね?

 

 

気になる子と

それほど仲の良くない状態で

ドジをしてしまったら

嫌われる可能性だってあります。

 

 

そんな未来は望んでいないですよね?

 

 

しかし、

この記事を読めば

 

 

気になるあの子との

恋の始まりを

作ることができます!

f:id:doinkya:20180930010329p:plain

 

 

あなたが望む未来のためにも

読まないわけには

いかないですよね?

 

 

そして、

その方法とは

「ベンジャミン・

フランクリン効果の利用」

です!

 

 

この効果は心理学で

人は助けた人のことを

好意的に想う性質がある

と言われています。

 

 

人は自分の行動が、

自分の心と矛盾していると

不快に思う性質があります。

 

 

その矛盾を

なるべく起こさないように、

 

 

人は誰かを助ける(行動)と、

自分が助けたのはその人が

いい人だから(自分の心)と

勝手に思ってしまうという心理が働きます。

 

 

そこで小さいなお願いをして

助けてもらいましょう。

 

 

「ペン貸して」

「その本貸して」など、

何でもOKです。

 

 

それを繰り返し助けてもらううちに、

相手がいつの間にか自分を

好きになることがあるということです!

f:id:doinkya:20180930011057p:plain

 

 

コツは相手が「NO」と

言いづらいものをお願いすることです。

 

 

そのため

はじめは小さなお願いからスタートし、

 

 

相手が聞いてくれるようになったら

徐々にお願いごとを

大きくしていくと上手くいきます。

 

 

例えば、

「教科書貸して」

「荷物運ぶの手伝って」

などです。

 

 

使わない手はないですよね?

 

 

それでは

今すぐに

気になるあの子に

ペンを借りてみたりと

 

 

気軽なお願いをしてみましょう!

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!