場所を変えればあなたの未来も変わる

 

 

んにちは!

 

 

突然ですが、

あなたは脈アリかどうか

見抜く能力は高いと思いますか?

f:id:doinkya:20180819140711p:plain

 

 

モテる人は

この脈アリどうかを見抜く能力も

兼ね備えています。

 

 

そんなこと言われても

そんな能力は持っていない。

 

 

私も昔は持っていませんでした。

 

合コンやお酒の席、

サークルなどで

 

 

少しでも女の子が自分に

話しかけてくれたり

ボディタッチをされると

 

 

脈アリかもと

勘違いをよくしていました。

 

 

それで空回りして

終わってしまうのなんて

嫌ですよね?

 

 

しかし、

そんな脈アリかどうか見抜く

能力のない方に

朗報です!

 

 

今回ご紹介することを

知っておけば

 

 

その場所に行くだけで

あなたを自動的に

脈アリにしてくれます!

 

 

これを知っているだけで

出会いも増えます。

 

 

自分自身の能力を

心配する必要はありません。

 

 

私が今回ご紹介するのは

「外見で勝負なら人の多い場所

中身で勝負なら人の少ない場所へ行け!」

です。

f:id:doinkya:20180819144236p:plain

 

モテる人は出かけている場所が違います。

 

 

見た目で勝負するのか、

中身で勝負するのかで

出かける場所が変わってきます。

 

 

中身で勝負するなら

人数の少ないパーティーなどに

 

 

外見で勝負するなら

人数の多いパーティーなどに

行った方がいいです。

 

 

人数の多い少ないの判断は

1日に会う人が

 

 

10人以下なら少ない、

20以上なら多いと

判断してください。

 

 

人間は人数の少ない場だと

中身を見る傾向にあります。

 

 

ところが、

人数の多い場へ行くと

いちいち中身を覚えていられないので

外見で判断してしまうんですね。

 

 

しかし、

「たくさん人のいるところでも

深い話をすれば

理解しあえるじゃないのか?」

 

 

と思いますよね?

 

 

ところが、

これはです。

 

 

異性の候補と多く

出会うと、

大量の情報を処理しなければいけないので

 

 

そうなると、

外見、年齢などと

すぐに判断できるような情報に

目が行きやすくなるんです。

 

 

知的さ、親切さや、性格の明るさで

勝負をするなら

小規模の場に行った方が

確実な出会いが増えます。

 

 

よく街を歩いていると

超イケメンのカップル、

美女と野獣のカップルが

いますよね?

 

 

原因は出会いの場にあったんです。

 

 

中身を鍛えて小規模な場で

勝負をする人。

 

 

それがモテる人です!

 

 

これなら

今すぐ活用できそうですよね。

 

 

今、自分は勝負すべき所なのか

そうではないのか。

 

 

勝負どころを

知ったあなたは

確実にチャンスを

つかめるでしょう!!

 

 

そうして

大事な恋人を

手に入れて

 

 

イチャイチャしたり、

デートしたり、

お泊りをしたり、

 

 

理想の未来へと

変わっていきましょう!!

 

 

最後まで読んでいたただき

ありがとうございました!