圧倒的な女の子との距離の縮め方

 

 

んにちは!

 

 

今、あなたは

たくさんの女の子と関係を持つよりも

たった一人の大切な彼女

求めていますよね?

ã彼女 ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ではその女の子が

真に無意識に求めていること

あなたはわかりますか?

 

 

実は、あまりわかっていない人が

多いのです。

 

 

私も昔は知りませんでした。

 

 

合コンなどで

女の子と話すときに

 

 

少しでも自分がどれだけ

カッコいいか、すごいかを伝えたくて

自分の話をついつい

しすぎてしまう。

 

 

そんな経験ありますよね?

 

 

私もそうでした。

 

 

女の子と話すときに

学生時代の自慢や、

自分の考えは立派だと思い

話し過ぎていました。

 

 

そして、

家で一人で反省会を

しているような日々でした…。

 

 

そうやって

自分はダメなんだと

マイナスに考えてしまい

 

 

女の子に対して

上手く接することが

できなくなっていく

なんて嫌ですよね?

 

 

しかし、

あることを意識するだけで

女の子の頭の中のあなたを

好印象付け

 

さらに

距離を縮めることができます!

 

 

そうなれば

デートの誘いもしやすく

なりますし

 

相手の良好な関係を

気づくことができ

 

最終的には

彼女にできる確率が

グーーーンッと

上がりますよね!!

 

 

その方法とは

「共感する」です!

ãå±æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

たったこれだけなんです!

 

 

それを多くの男性は

気づいていません!

 

 

そもそも

男性と女性の脳の作りは

違っていて

 

 

女性は、

脳の構造が

共感構造になっているんです。

 

 

重要なのは

どれくらい相手の感情を読み取れるか、

読み取って自分との関係を深めていけるか

です。

 

 

まずは、

相手を褒めてあげてください。

 

 

例えば、

「その洋服可愛いね!」

 

 

この場合だと、

相手が可愛いと思って買った洋服を

あなたも可愛いと共感していることに

なります。

 

 

実は、

この方法をあまり男性は

とっていないんです。

 

 

どうすれば相手に

共感を示すことができるかを考える。

 

 

これが、

相手の心をつかみ、

落としやすくなる秘訣です!

 

 

思っていたより簡単で

今すぐにでもできますよね!

 

 

それでは

今すぐに女の子との会話で

より多く共感してみましょう!!

 

 

最後まで読んでいたただき

ありがとうございました!