誰でも今すぐに始められる、その子の1番になる方法

 

んにちは!

 

突然ですが、

想像してみてください

 

あなたに好きな人がいるとします。

その人の気を引くことができますか?

ã女 å¾ã姿 ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

好きな子がいても

何から始めたらいいんだろう。。。

そう思っていませんか?

 

私も最初はそう思っていました。

 

好きな子ができても

何を始めたらいいかわからず

ただ時が流れていくだけでした。。。

 

でも今回紹介する方法を使えば

 

誰でも今すぐに

始めることができます!!

 

今回ご紹介するテクニックは

 

「好きな子の気を引く方法」です。

 

この方法は

何とかあの子の気を引きたい!!

って時に使ってください。

 

この方法を実践すれば

確実にその子にあなたのことを

印象付けることができます

 

そして次第にその子の頭の中を

あなたのことでいっぱいに

することができます

 

逆にこの方法を使わずに何もしないでいる間に

その子は他の男に取られてしまいます

 

誰にでもいますぐ

使わない手はないですよね?

 

では、その方法とは

「単純接触効果活用法」

です。

 

単純接触効果って

どこかで聞いたことありますか?

 

この単純接触効果とは、

興味のなかった人でも何度も接触を繰り返すうちに

好感度が増すという人間心理のことです。

 

問題なのが、これを

どう活用するかです。

 

好きな子ができてもどうやって

気を引いたらいいかわからない

 

そう思いますよね?

 

それは無意識のうちに気を引くという行為が

デートに誘って頑張らないといけない

というハードルの高い行為だと

思い込んでいるからです

 

でも、

頑張る必要はないんです!!

f:id:doinkya:20180809220846p:plain

 

ただ単純に接触する回数を増やすことができれば

勝手に向こうからあなたのことを

意識してくれるようになります。

 

そんな直接何回も会ったりすること

ハードル高いし無理かも。。。

 

そんな人でも大丈夫です!

 

この単純接触効果は

直接会うだけではないんです。

 

LINEや電話をして

コミュニケーションを取ることでも

効果を発揮します!

 

LINEを送るくらいなら

ハードルも低いし

気軽にできますよね?

 

ここで重要なのは

1回のコミュニケーションを長くするより

こまめにコミュニケーションを取ることです

 

でも、コミュニケーションが

多ければ多いほど良い

というわけではありません

 

ベストなのは、週に2、3回です。

 

このペースを続ける事で

だんだん向こうがあなたの連絡

待つようになります

 

これだけで気になるあの子が

自分に惹きつけられていくなら

やらない手はないですよね?

 

今行動を起こすことで

あなたの未来を確実に

変えることができます!

ãã«ããã« å¾ã姿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

すぐに始めて

気になるあの子に

印象付けましょう!

 

では、今すぐに携帯を手に取り

気になるあの子にLINEを

送りましょう!

 

最後まで

読んでいただきありがとうございました!