プロフィール

じめまして!

 

僕はついこの間まで

男友達も多いわけでなく、

ましてや女友達は0人で

まさに定番の陰キャ大学生でした

 

「女の子にモテたい

彼女が欲しい」

 

とは思っていても

まったくそんな気配はなし。。。

 

それどころか

女の子に慣れていなかったので、

 

サークルでの活動や

飲み会などといった

女の子のいる場所でも

 

どうやって話そう

どうやったら仲良くなれるかな

と悩んでいました

 

エッチな話題になったときは

AVの知識やネットの情報で

いつもごまかしていました。

 

今思うと笑えますが、

実際には女の子と遊びに行ったこともなく

誘う子もいない状態でした。

 

飲み会やイベントで

女の子が目の前にいても

 

盛り上げ方がわからない

 

どんなに頑張っても

友達以上の関係になれない

 

そんな状態でした

 

20歳となったあたりから

劣等感を

感じるようになっていきました

 

周りの友人たちは

大学内、バイト先などで

女の子たちと

飲んだり、遊んだりしていました

 

そんな友達たちの

SNSを見るたびに

ヤバイと焦り

さらに劣等感を感じる毎日でした

 

「いつか俺にも彼女できるだろう」

と今の自分をごまかしていました

 

しかし、時は過ぎてく一方でした

 

本当は女の子と

イチャイチャしたり

遊んだりしたかったんです

 

これが後5年、10年続いたらどうしよう

そう考えたときに、

怖くなったんです

 

だから

変わろうと決意しました!

 

恋愛テクニックや

モテるための秘訣など

本を読んだり

たくさん検索しました

 

友達にバレて

恥ずかしい思いをした時もありました

 

しかし

「絶対に見返してやる」と思い

気にしませんでした

 

そうやってして

取り入れた情報の中で

僕がいいなと思ったものを

意識し、実践していきました

 

すると

女の子と気軽に話せるようになり

楽しく話せるようになりました

 

ついには

「いつ暇?」と

女の子から連絡が

来るようにまでなりました!!

 

こうして女の子と

遊ぶ日々が始まり

夢のようだった生活が

始まりました!

 

同じように悩んでいた友達にも

僕の意識し実践したことを

教えてあげました

 

そうすると友達も

ドンドンと女友達が

増えていき

童貞を卒業することができました!

 

僕と同じように悩んでいる人たちを

変えたいです!

僕で変われたのだから

あなたにもできると!!!

 

だからこのブログで

僕が意識し実践したことを

教えるのです!

 

そして今度は

あなたが同じ境遇の人たちを

変えてあげてください!

 

たった一度の人生を

最高に楽しく行きましょう!

 

閲覧ありがとうございました!