気になるあの子と深い関係に…

 

 

んにちは!

 

突然ですが、

こんな経験したことはありませんか?

 

でも、いくら話しても

全然仲が深まっていかない…

 

そうやってどうしたらいいかわからず

諦めてしまった経験が

みんなあるんじゃないでしょうか。

 

私も何度も経験しました。

 

学校の授業で一緒になり

話すようになった女の子がいました。

授業で会ったときは仲良く

会話をしていました。

 

しかし、それ以上の関係にはなれず

悩んでいました。

 

結構虚しいものですよね。

仲良くなりたくてもなれないのは…

 

 

このままだと、この先

誰と出会っても

こうなってしまうなと思い

不安でいっぱいになりました。

 

そこで

とある方法を実践してみました。

 

そうすると、

その授業の時しか話さなかった

女の子と少しづつ距離が

縮まっていきました。

 

そして、

お互いの家に

お泊りをする仲になりました!

 

だから、

諦めかけているあなたに

朗報です!

 

今回紹介する方法を実践すれば、

今まで諦めてきた仲良くなることを

諦める必要がなくなります!

f:id:doinkya:20180811200631p:plain

 

今回紹介する方法は

普段の生活の中に取り入れて

誰でも使うことができます!

 

今回紹介する方法を使うことで

あなたは意中の女の子と

より深い関係になることができます。

 

そうなれば、自然と2人で遊びに行ったり

飲みに行ったりすることができ、

その後の発展も望めますよね?

 

そのテクニックは

ミラーリング発展法」

です!

 

これは心理学のミラーリング効果

実践的に落とし込んだ方法です。

 

ミラーリング効果」

みなさんどこかで聞いたことありますよね?

 

 

これは、自分と同じような

仕草や表情を行う相手に

好意を抱くような効果のことです。

 

それはとても簡単です!

 

ただ、仲良くなりたいと

思っている相手の仕草や表情

を真似すればいいのです。

 

 

「なんだ、そんなことか…」

 

 

もしかしてそう思いましたか?

大丈夫!これでいいんです!

 

 

では、これをどのように

普段の生活に取り入れたらいいのか?

 

これなら誰でもできますよね?

 

「こんなことで…」と思うかもしれませんが、

これを意識して実践してる人なんて

そうそういません。

 

これを知って、意識して、

実践するかどうかで

結果は雲泥の差です!

ãã«ããã« ãæ³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これだけで仲が深まるとしたら

試してみる価値ありますよね?

 

これだけで仲が深まるとしたら

試してみる価値ありますよね?

 

ぜひ今日から実践してみてください!

 

・相手の話し方や表情を真似する

・相手が足を組めば、自分も足を組む

・相手が喜んでいたら、自分も一緒に喜ぶ

 

といった感じです!

 

 

ただ1つだけ注意することは、

あくまで自然に真似することです!

 

露骨にやりすぎると

嫌われる恐れがあるので

そこは注意が必要です!

 

しかも、このミラーリング効果は

実際に会っていない時にも

効果を発揮します!

 

メールの言葉遣いや絵文字、

行間の区切りや改行などを

さりげなく真似するだけでいいんです!

 

無意識的に自然に働きかける

という意味では、相手と直接会うより

こっちの方がやりやすいかもしれません。

 

 

どうですか?

こんだけ簡単ならやってみよう

という気になりますよね!

 

 

仲が深まって2人きりで

遊びに行っていることを

想像してみてください。

 

 

気になるあの子を

独り占めできるなんて

妄想が広がりますよね?

ãã«ããã« ãæ³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そうなれるかどうかも

今あなたが行動に移すかどうか

にかかっています!

 

一緒に臨む未来を手に入れましょう!

 

 

では、今すぐ携帯を手に取り

気になるあの子のLINEを

確認してみましょう!

 

最後まで読んでいたただき

ありがとうございました!